zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



American Eagle

いままでも2度、表参道と台場のショップに行ったことがありましたが、その時は気に入った服がありませんでした。今日は知人のお見舞いの帰りに、ふらっと台場のショップに寄ってみました。

いままでより明らかに品揃えが多く、ポロシャツもTシャツも選ぶのに迷いました。結局、写真の2枚を購入しました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック