zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



市民プール2012
今日は家族で市民プールに行ってきました。昨年行ったプールとは別の場所で、初めてのところでした。

6歳になった長女は、スイミングスクールにも行っているので、浮き輪+ゴーグルで流れるプールを楽しんでいました。3歳の次女も、最初は怖がってはいたものの、浮き輪に乗ってバタ足をしながら、流れるプールを泳いでいました(流されていただけ?)。

ちなみに写真に写っているチューブスライダーですが、今年もやりました。もちろん次女も!かなり無理やりですが。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック