zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



JUMPZONE
今日もまた、市民プール(昨日とは別の場所)に行ってきました。が、途中で雷が鳴り出し遊泳中止になってしまいました。

で、近所のモールに行く事にしました。そこで、「JUMPZONE」というものをやってました。

好奇心旺盛の長女は「やってみた~い!」という事で、やらせてみる事にしました。モールの2階フロアくらいの高さまで上がっていましたが、怖がる様子もなく楽しんでいました。

YouTube動画
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック