zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



MALTA


今日の夜、近所のホールでMALTAさんのライブを観てきました。発売してすぐにチケットを買ったわけではなかったのですが、最前列で観ることができました。

18:00から開演だったのですが、直前に地震がありビビりました(※震源は千葉だったようですが、昼間はちょうど墓参りで震源近くにいました)。

肝心のコンサートなのですが、正直MALTAさんの曲は「High Pressure」くらいしか知りませんでした。

でも"Fly me to the moon"のようなスタンダードナンバーもありましたし、オリジナルも"MAnhattan in blue"や"Sweet Magic"、また "3.2.1.0"のようなトリッキーな曲もあり、知らない曲でも十分楽しめました。

最近は本当にコンサートに行かなくなってしまったのですが、やはり音楽はいいですね。また色々なコンサートに行きたくなりました。
webKIRARA-300x411.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック