zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



2012年の振り返り
今年の前半、3月頃までは、だいぶ放射能に気をつかっていました。1月に買った花粉Cutメガネも、花粉対策というだけでなく、放射能対策も兼ねて買っていました。2月は、講演会に行ったり本を読んだりしていました。3月には、ベクレルフリーレストランにも行きました。このレストランには、その後も何度か行きました。

3月には、念願のスマホデビューもしました。初期不良品ですぐに交換してもらいましたけど、、、。

4月は、新しい家に引っ越してきました。かなり田舎で静かな場所ですが、さほど不便なく過ごせています。何よりも、冬が暖かいのがいいですね。なぜ暖かいのかは不明なのですが、とにかく暖房をつける時間が非常に少なくて、経済的にとても助かっています。

5月はTDL日帰りです。今までは結構泊まりがけで行っていたのですが、子供たちも大きくなってきたので、日帰りで行ってきました。

6月~8月は、これといって特にないですね。中だるみでした。

9月は、昨年に続きプレジャーフォレストに行ってきました。

10月は、長女が補助輪なしで自転車に乗れるようになりました。私はその瞬間には立ち会えませんでしたが、すごい進歩です!

11月、12月は、何かと出費がかさみました。コートデジカメガイガーカウンターパソコンと、どれも壊れたり必要なものだったりとやむなしでした。ただ、以前に比べてどの商品もびっくりするくらい価格が安くなっていました。買う方としてはありがたいんですが、これでは経済が立ち行かないと、心配にもなってしまいました。

2012年は、あえて目標を立てずに過ごしてきました。読書も、いつもの年よりは少なめ。でも、これもよしと自分に言い聞かせました。大きな病気をする事なく健康に過ごせたのは良かったです。

来年2013年は厄年(大厄)ですが、少しは変化にとんだ年にして、充実した日々を送りたいです。それを実現する為にも、まずは健康ですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック