zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


「JINS PC」メガネ
昨年1月末のBlogで、「JINS花粉Cut」メガネを買った事を書きましたが、今日は会社帰りに「JINS PC」メガネを買ってきました。最近、PCを見る時間が長くなり、疲れ目や肩こりがひどくなってきたので、何かしなければと思ったからです。

会社の後輩が、色付きレンズのモデルを買っていたのですが、周囲の評判がイマイチだったので、クリアレンズモデルを購入しました。
CMで櫻井翔クンがかけているのと同じモデルですが、さすがにフレームの色は無難な黒にしました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




