zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



GYM(2013-1-1)
2010年5月を最後に、2年半以上もジムに行っていませんでしたが、今朝、近所の地域体育館に行って初心者講習会を受けてきました。今日は、有酸素運動マシンの説明を受けた後に30分程度、軽い運動をしただけですが、これからまた少しずつ運動をしていきたいと思います。

今日のメニューは、
・ストレッチ…5分
・エアロバイク…15分
・(名前不明の)器具…1回
・ストレッチ…5分

・体重…73.1kg(2010年5月と変わっていない!)
・血圧-脈拍
  (運動前)
    146/75-88(テルモ ES-P2000Aで測定)
  (運動後)
    155/85-97(テルモ ES-P2000Aで測定)
    131/80-100(AND TM-2655で測定)
血圧は、テルモの方が20以上も高い値が出ていたが、あまり正確じゃなさそう。
昨日、病院で測ってもらった時は、上が117だったから。次回からは、ANDの方で測定していこう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック