zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



新しいビデオカメラ
今年度は本当にモノがよく壊れます。この半年だけでも、以下のものを買い替えました。

11月 デジカメ

12月 パソコン

2月 掃除機

そしてまた、ビデオカメラの調子が悪くなってしまいました。長女の入学式も近いので、新しいものを買いました。他のものを買い替えた時も思ったのですが、かなり安く購入できた事だけは本当に良かったです。今回のビデオカメラ(Panasonic・HC-V300M)は、Amazonで24,800円で購入できました!(ちなみに色はピンクではなく、ゴールドベージュです)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック