zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



血液検査の結果、、、


今朝、かかりつけ医に行き、血液検査の結果を聞いてきました。ショックな事に、悪玉コレステロール値が上昇(今回は184。2011年11月は157でした)しているだけでなく、ALT(GPT)という値も上昇してしまいました。先生からは、炭水化物と甘いものを減らすこと、そして運動をしっかりするように言われました。特に運動は、食後20分くらいして、20分くらい歩くといいと言われたので、今日の夕食後、長女と2人で近所のショッピングモールを20分間ひたすら歩いてきました。ショッピングセンターの中を歩くなら、雨の日でもできそうです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック