zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





TOEIC2013
今日、会社でTOEICテストを受けてきました。

昨年はひどい点数をとってしまったので、今年は4月から、平日の昼休みはほぼ毎日、DSでTOEICの勉強をして臨みました。

受けた感じはいつもの如く、できたんだかできなかったんだかよく分かりませんが、とにかく結果を待つしかありません。ちなみに今年も、Leadingは全問回答できず、15問以上を残してしまいました。。。


この記事に対するコメント

今年のTEST結果です。

Listening=420/495(昨年より100アップ。おととし並み)

Reading=330/495(昨年より10アップ)

Total=750(昨年より100アップ)

これで、Readingが課題であることは明らかになりました。次回は、かなりしっかりReadingの勉強をしなければ!

【2013/07/05 21:56】 URL | Result2013 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




