zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



明日は胃カメラと大腸カメラ
明日は胃カメラと大腸カメラを同時に受診してきます。胃カメラは約1年ぶり、大腸カメラは約2年ぶりとなります。

明日の病院は初めてですし、胃カメラと大腸カメラを同じ日に行うのは初めてなので少しドキドキです。

ちなみに、前回の大腸検査の検査食はハウスでしたが、今年のはグリコです。病院によって違うんですね。



この記事に対するコメント

今日のタイムスケジュール

10:30病院受付(実際には10:10頃に到着。早めに行けば、早めにやってくれそうだった。)

10:30~12:30頃まで、2時間かけてムーベン2Lを飲む。

ここで前処置が終わったが、検査開始は14:30頃と言われる。

実際は14:00過ぎに看護師さんが呼びにきてくれて検査室へ。

検査後、眠りから覚めたら結果説明。

16:30頃に病院を出る。

以上、備忘録でした。

【2013/07/08 22:56】 URL | 備忘録 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック