zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


プレジャーフォレスト2013
今年も昨年と同じく、プレジャーフォレストに行ってきました。今年は家族だけでなく長女の幼稚園友達家族、合計5家族19人で行く計画をしていたのですが、次女が発熱してしまった為、うちだけ長女と自分の2人での参加となってしまいました。それでも長女は友達と一緒に楽しく遊んだり食べたりしていました。

初日はプレジャーフォレスト内で持参した弁当を食べた後、ピカソのたまご(アスレチック)をやったり乗り物(遊具)に乗ったりしました。その後キャンプ場に移動。荷物運びをして汗ダクになったので、夕食前に無料シャワーでサッパリしました。シャワーの後はBBQ。あいにく最初は雨が降ってしまったのですが、途中から雨もあがり、外で食べたり飲んだりできました。

夜中、長女は妻と次女が来れなかった事を思い出してしまい、悲しくなって寝れなくなってしまいました。何度も起きて泣いていましたが、2時以降はぐっすり眠れたようです。

朝は、持参したポットでドリップコーヒーを入れたりしてノンビリ朝食を食べました。10時のチェックアウト後は、場内のプールへ。そこで12時まで遊んで解散となりました。解散後、長女が日本そばを食べたいときかなかったので、相模湖畔の公園内の食堂でザルそばを食べました。

帰りは高速で一気に帰ってきたのですが、長女は相模湖ICにのる前に爆睡。こんな感じで家に到着しました。他の家族と行くのも悪くないけれど、できれば家族そろってまた行きたいと思いました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




