zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アンパンマンとマイクとサリー
昨日、近所のショッピングモールの映画館に行ってきました。といっても、映画を見た訳ではなく、アンパンマンが来るというので、会いに行ってきました。(本当は子供たちは映画が見たかったようですが、、、)

で、登場したアンパンマン。なんだか痩せていますが、子供たちは喜んでいました。


ついでに、近くにあったモンスターズ・ユニバーシティのパネルの前でも写真を撮ってきました。
Monsters University

こちらの写真は、先日ブログにアップした長女の絵です。場所を変えて、市役所に展示されていました。今回は次女も一緒です。
KYPictureHall.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック