zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





市民プール2013
今日は昼頃から、2011年にも行った市民プールに行ってきました。

長女はスイミング通いで25メートル泳げるようになったので怖いものなし。浮き輪をつけながら、流れるプールを楽しんだり、2種類のスライダーで楽しんでいました。

次女はだんだんと色々な事が分かるようになってきた為か、恐怖心が先に出てしまうようです。流れるプールも少し怖がったり、スライダーも怖がったり。まぁ、スライダーを怖がるのは当然ですが。。。

あっという間の2時間が過ぎ、遅めの昼食をプール出口付近の食堂(?)で食べました。350円のラーメンが、とっても美味しかったです!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




