zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久しぶりづくし
今朝、朝一で床屋に行ってきました。震災以降はQBハウス(1000円カット)に行くことが増えていたのですが、正月前だったので行きつけの床屋さんに行ってきました。

散髪自体もさっぱりしたのですが、ポイントがたまっていたので、それを使ってクレンジング(SCALP)をやってもらいました。初めてSCALPをやったのは、このblogをはじめた年でした。

床屋の後、これまた久しぶりにスターバックスに行きました。最近行くコーヒーショップは、だいたいがTポイントを使えるエクセルシオールかドトールでしたから。あるいは、コーヒークーポンを使ってのマックでした。

カフェラテだけを飲もうと思っていたのですが、ショーケースに[NEW]の文字とともに「ラテ」というケーキがあり注文してしまいました。とても美味しかったですが、やっぱりスタバはちょっと高いですね。


「久しぶりづくし」というタイトルでしたが、床屋とスタバの2つだけでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




