zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



2013年の振り返り
コチラは2012年の振り返り→http://787.blog22.fc2.com/blog-date-201212.html

2013年も2012年と同じく、目標を立てずに過ごしてきました。読書も2012年よりもかなり少なめ。というか、後半は殆ど読んでいません!
でも、それもよしです。健康に1年を過ごすことができましたし、何より仕事が充実していました。

以下では、毎月の事をBlog記事を見ながら振り返ってみました。

1月
1/19には、近所の地域体育館に行って講習を受けていました。が、あまりというか、ほとんど続けられませんでした。。。
Blogへの本のアップも、この頃から既に滞り始めています。
空気清浄機を買ったのも1月でした。

2月
前に使っていた掃除機が壊れ、新しいものを購入。2月はこのくらいですね。

3月
ビデオカメラの調子が悪くなり、またまた購入。ただこのカメラ、あんまり使いませんでしたね。
ちなみにBlogでは書きませんでしたが、3月で所属部署が解散となってしまいました。でもその時のチームメンバーとは、いまだに定期的に飲み会をやっています。

4月
とても忙しい月でした。長女の入学式、次女の入園式だけでなく、自身の職場異動もあったからです。
雨の日の通勤用に購入したレインブーツは殆ど履くことはありませんでした。履いたのは、ホタルを見に行った時と、あと2、3回だったと思います。

5月
Blogを見直してみたのですが、記事が2つ。あまり何もなかったようです。

6月
今月もBlog記事は3つ。TOEICの受験くらいですかね。

7月
胃カメラと大腸カメラ検査。こちらは全く異常ナシ!と言いたかったのですが、実は、、、
「痔」が見つかり、初めて専門医の先生に診てもらいました。恥ずかしかったですが、職場の人にも油断しない方がいいと言われていたので、診てもらってよかったです。

あと7月は色々なものを買いました。新しい財布にボイスレコーダー、ナイス蚊っちという蚊捕りグッズ。最後のグッズがイマイチでした。。。(なかなかうまく取れない!)

8月
次女が発熱してしまい、家族で行くはずだったキャンプに長女と二人で参加してきました。
お台場にも家族で行って、色々なレジャースポットを見て回りました。
市民プールなども含め、近場で楽しんだ夏休みでした。

9月
妻の発熱で、どこにも行けない9月となってしまいました。

10月
10/5に秋田へ行きました。実はおじさんの具合が悪いという事で、病院に行ったのですが、アメリカ出張に行く前に亡くなってしまいました。個性的で面白いおじさんでした。
10月後半はアメリカ出張。西から東まで、アメリカを横断してきました。とても大変な出張だったのですが、充実した旅でした。

11月
今年2回目のTOEIC受験。800点を狙っていたのですが残念ながら届かず。語彙力がネックでした。結果が返ってきてから、単語帳を作りはじめました。
11月後半は初めての欧州に行きました。

12月
10月、11月と海外出張が続いていたので、家族と殆ど出かけることがありませんでした。
なので、帰国後、中1日で開園30周年のディズニーランドへ行きました。

Blogの本のアップだけでなく読書自体も滞った1年でした。ジムもなかなか続かず、後半は散歩もなかなかできませんでした。
それでも公私共に充実した1年だったなぁと久しぶりに思える1年でした。また来年も健康で充実した1年を過ごしたいなぁと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック