zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



2014年の年明け
元日はゆっくり起きて、お雑煮と御節料理を食べました。その後は初詣には行かず(最近は正月休みには行きません)、近所の公園で凧上げをしたりフリスビーをして遊びました。

2日は妻の実家。おいっこが発熱してしまったり、妻が具合が悪くなったりしたのですが、にぎやかに飲み食いしました。

3日は自分の実家。行きは渋滞にはまらず、2時間ほどで到着しました。その後はお雑煮を食べたり公園に行って遊んだり、家に戻ってケーキを食べたりしました。帰りは実家を17時頃に出たのですが、帰省ラッシュの渋滞にはまり、5時間ほどかかってしまいました。

今日4日は、高校の同窓会に行ってきました。ほとんどの人とは高校以来会っていなかったので懐かしかったです。先生方も何人か参加してくださり、大変楽しい時間を過ごすことができました。

こんな感じの2014年の年明けでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック