zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



BERTHOLLET Rouge

今朝は出張の為、4:30過ぎに気象。雪による電車遅延も心配だったので、始発電車に乗ってきました。

雪は降ってきましたが、スムーズに移動でき、だいぶ早く品川に着くことができました。

時間調整の為、品川駅構内ecuteのベルトレ ルージュというカフェに入りました。ラテとパン・オ・ショコラのセットが380円。

スマホを充電しながら、もう少しノンビリします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック