zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



さすがプロ!かなり綺麗に復元!!!

先日、雪の塊にぶつけて凹ませてしまったバンパー。カーコンビニ倶楽部に持って行ったところ「これは交換ですね~」と言われ、ショックのあまり放置してました。

どうせ交換ならと思いディーラーに行ったところ、「ちょっと熱をかけてトライしてみましょうか?」と、その場で修復にトライしてくれました。ヒートガンで温めながら吸盤で引っ張ることしばし。かなり綺麗になりました。

交換なら数万円が飛んで行ったので、本当に助かりました!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック