zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



WALKMAN NW-S785
だいぶ悩みに悩んで、本日SONYのWALKMANを購入しました。最初はiPod touchの充電池の減りが早く、iPod touchやiPad mini、またiPod nanoなども考えましたが、ネットの記事でWALKMANの音が良いというのを目にするようになり、次第にWALKMANが候補にあがってきました。

WALKMANにも色々なタイプがあり、最初はAndroidベースのものを選ぼうかとも思ったのですが、ネット接続や動画を見るのを減らし、純粋に音楽を楽しもうと思い、最終的にはこのNW-S785(16GB)にたどりつきました。

SONY製品は、おそらく数十年ぶりの購入だと思います。(ソニーエリクソンのヘッドフォンは買ったことがありますが、純粋なSONY製品はカセットテープ時代のWALKMANか、ポータブルCDプレイヤーのDISKMAN以来だと思います。)

今日は、家にあった小野リサさんの「Jambalaya-Bossa Americana-」を入れてみましたが、これから徐々にアルバムを増やしていきたいと思います。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今朝の豪雨で、鞄に入れておいたウォークマンがビショビショに濡れていました。で、気づいたのが夕方。一瞬電源を入れてしまったけど、大丈夫だろうか?

【2015/07/16 18:53】 URL | ビショ濡れ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック