zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昨日はベーグル、今日はパングラタン



昨日のランチは、家族で福生の「HOOP」というベーグル屋さんに行きました。この店はドルでの支払いができるので、だいたいアメリカ出張でドルが余った時に行きます。家族はサンドウィッチを注文していましたが、自分はスモークサーモンのベーグルを注文しました。すべてが大きいので、かなりオナカが苦しくなりました。

今日は午前中で胃カメラの検査が終わったので、早めにランチをしようと店を探しました。DONQというベーカリーのランチセットが美味しそうだったので入店し、パングラタンセットを注文しました。グラタンなのでかなり待ちましたが、のんびり待って、のんびり食べました。昨日は慌ただしい1日でしたが、しばしゆっくりできました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




