zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スマホ機種変 SHL25
2年前の3月に初めてのスマホを購入しましたが、最近は電話がかけられなかったりメールの受信ができなかったり、バッテリーもすぐになくなったり、発熱したり…と、本当に不具合が絶えませんでした。ただ、機種変する時間もありませんでした。お盆休みに入ったおとといの朝、やっとauショップで機種変をしてきました。

今回も前回と同じくシャープ製のSHL25。別にLTEとかもいらなかったし、こんなに大画面も必要なかったのですが、選択肢はありませんでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック