zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



大岳鍾乳洞と、手打ちそば「木の小屋」

今日は、長いお盆休みの最終日。家でノンビリしようかとも思ったのですが、大岳鍾乳洞に行ってみることにしました。

久しぶりの鍾乳洞。家族全員ヘルメットをかぶり、ひんやりとした鍾乳洞へ。けっこう中腰で進まなければいけないところが多く大変でした。怖がっていた次女も、出口付近では「また行きたい!」と言っていました。

鍾乳洞を出て少し下ったところに、小さなキャンプ場がありました。きれいな川だったので、子供たちに少しだけ川遊びさせることにしました。多少は濡れるだろうと思っていましたが、シャツまでずぶ濡れになりました。

正午を過ぎて、前にも行ったことのある川沿いの蕎麦屋「木の小屋」に行きました。待ってる間も食後も、子供たちは川の方へ降りて行き遊んでいました。

近所で安上がりの連休最終日となりました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック