zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



水泳大会と友好祭
昨日の朝は、長女の出場する市の水泳大会に行ってきました。水泳大会といっても、記録会のような感じでした。

長女が出場したのは、自由形25メートル。同じ学年の女の子6名で、レース形式で計測が行われました。

長女の記録は34秒03。6名の中では、3番目でした。よく頑張ったと思います。

午後はいつものスイミングに行き、帰りは横田基地の友好祭に行ってきました。夕方6時近くに入場したので、展示が見られるか分からなかったのですが、ぎりぎりでオスプレイを見ることができました。

その後は食事をしたり輪投げをしたりしたのですが、雨が降ってきて早々に帰宅となりました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック