zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



金魚の金ちゃん
今朝、起きて朝食を食べていたら、水槽に金魚がいないことに気づきました。床を見ると、乾いた体の金魚が動かずに横たわっていました。どうやら、夜中にジャンプして落ちてしまったようです。

この金魚は7月19日、次女の幼稚園の夕涼み会の金魚すくいでとったものでした。最初は2匹いたのですが、途中から1匹になってしまいました。でも、すごく元気でなついてくれていました。最初は飼うことに乗り気ではなかったのですが、水槽の掃除や餌やりも楽しくマメにできました。

これから埋めてきてあげます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック