zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



いきなりステーキ



今週、前から行ってみたいと思っていた立ち食いステーキ店「いきなりステーキ」に行ってきました。

混雑している時に行って並びたくなかったので、開店時刻の11時に入店しました。

初めてだったので簡単に説明を聞き、ランチメニューの「ワイルドステーキ300g」を注文しました。

正直、300gがどのくらいの量なのかピンとこないまま注文したのですが、出てきて後悔しました。「デカイ」と。

途中までは頑張って食べたのですが、結局ステーキもライスも残してしまいました。

1200円と安いですし味も美味しかったですが、ボリュームがあり過ぎたので、しばらくステーキを食べたいとは思わないかもしれません。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック