zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今度は長女と自分が、、、
先日は妻と次女がインフルエンザになりましたが、今度は長女と自分が発熱してしまいました。

まずは自分から。おとといの諏訪への移動のブログ記事を書いた晩、ホテルで何度も目がさめてしまいました。最初は「少し熱っぽいなぁ」くらいでしたが、だんだんと汗が尋常でないくらい出てきてしまいました。

深夜の3時過ぎでしたがフロントに電話をして、体温計を持ってきてもらいました。で、測ってみたら「38.0」。明日の仕事はどうしようなどと考えながら、とにかく悪化せぬよう加湿して少しでも寝るようにしました。

朝起きてから熱を測ったら37.8。ただ、なんとか気合いで乗りきれると判断して出張先に向かいました。仕事を終えて昨日の夜に自宅に帰ってきたのですが、熱は37.0くらいでそれほど悪化しませんでした。

今日は祝日だったので、おとなしく1日寝てました。微熱は続いていますが、明日からは仕事です。

で、夕方に妻が子供たちを連れて実家から帰ってきたのですが、そこで長女が発熱とのこと。こちらは40度近い高熱で顔も赤くなってます。自分よりも長女の熱の方が心配です。

こんな状態なので、妻と次女はリビングに、長女は寝室に、自分はまた別の部屋にと、3部屋に別れて寝ています。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

昨日、病院でインフルエンザと診断されました。今朝には熱が下がって元気な様子です。

【2015/02/13 08:27】 URL | 長女は、 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




