zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


高知の食
今週行った高知では、既にblog記事にした以外にも、美味しいものを色々と食べることができました。


まず最初の写真は、高知空港で夕食を済ませた後、ホテル近くの「酒場 堀川」という店に行った際のものです。右側はカツオのたたきなのですが、醤油ではなく塩でいただきました。左側は「のれそれポン酢」というもので、旬の魚だそうです。なんとも不思議な食感で、言葉にしづらいものでした。珍味ですね。



次の写真はホテルの朝食です。同僚と一緒に、美味しくいただきました。



昼食は、営業の方に教えてもらった仕事先近くの「鍋焼きラーメン 千秋」へ。



オススメしてくれた営業の方は、「鍋に入ったチキンラーメン」と言っていましたが、そんな安っぽい感じはしませんでした。ちくわとニラが見えますが、中には卵が入っていました。

今回の出張では、本当に美味しいものが食べられました。なかなかこんな恵まれた出張はないですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




