zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


初めての脳ドッグ
昨日、初めての脳ドッグに行ってきました。

脳ドッグということでMRIだけだと思っていたのですが、頸動脈エコー、心電図、その他にも採血、身長、体重、視力、聴力、眼底カメラまでやりました。

MRIは20分ほどで、かなりうるさいと聞いていたのですが、耳栓をしていたので平気でした。(半分は寝ていました。)

院長先生の結果説明も大変分かりやすく、今回は隠れ脳梗塞なども無いとのことで安心しました。次回は3年後くらいに受ければ十分だそうです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




