zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


シルバーウィーク2015お台場
昨日はお台場に行ってきました。一番の目的は、日本科学未来館で開催されている『ポケモン研究所』でした。朝早くに行ったのですが、すでにかなりの混雑でした。でも午前中のうちに入場することができ、子供も楽しんでいたようです。


日本科学未来館の周りはゆっくり昼食を食べる場所がないので、ダイバーシティまで歩いていきました。写真はガンダムのウォーク・スルーです。


昼食はダイバーシティ内の『Cafe de Miki with Hello Kitty』でパンケーキを食べました。次女は大満足だったようです。その後は、親の目的であった『American Eagle』と『OLD NAVY』で洋服をまとめ買いしました。

親の買い物に付き合ってもらったので、長女のリクエストの大観覧車へ。途中、たまたま開催されていた『ULTRA JAPAN 2015』を横目に見て、トヨタの『MEGAWEB』で車を見た後に大観覧車へ。天気が良かったので、色々な景色を楽しむことができました。写真は、観覧車から見た『ULTRA JAPAN 2015』の様子です。


夕方までお台場を満喫し、夜19:00頃には地元に戻っていました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




