zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



新しい名刺入れ
たしか19歳の頃に買った名刺を今まで使い続けてきましたが、さすがに劣化がひどくなってきていました。
ここ数年間、お気に入りの名刺入れを探していたのですが、なかなか巡り合うことができませんでした。
いよいよ待ったなしになってきたので、現物を見ずに思い切ってBARNEYS NEWYORKの通販で購入しました。

昨日家に届いたのですが、シンプルなデザインで使いやすそうです。
これで定年までは名刺入れを買わずに済むかもしれません。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック