zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



matrix STB139 LIVE
STB139というのは、六本木にあるライブレストラン。matrixというのは、いつもお世話になっているHRインスティテュートの野口さんのアカペラグループ(平均年齢52歳)。今日はそのLIVEの日でしたが。
zuKaoは一人で行ったのですが、普段あまり飲まないアルコール(ワイン)をカパカパ飲んでしまい、少しフラフラです。
いやぁ、やっぱりライブはいいですね。STB139の大きさもいい。また行きたいですね!
ほろ酔い気分でモブログです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック