zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



初プール

今日は3歳になったばかりの娘を連れて、初プールに行ってきました。zuKaoも十年ぶりくらいです。

近くの市民プールに行ったのですが、そこそこ人がいました。娘は色々なプールに行こうとするのですが、水が胸のあたりまでくると「出る」といって、なかなか楽しむ事ができませんでした。結局、真ん中に山のある幼児用プール(画像の矢印部分)を、ひたすらグルグル回っていました。たまーに手や足で水をバチャバチャとやりながら楽しそうに遊んでいました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック