zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



。。。
20090915190615
陽性でした。。。


この記事に対するコメント

ぎゃぁぁ!!!
大丈夫ですか!?
お大事に・・・です^^;

だから今日はあの辺マスクマンが多かったのか・・・^^;

【2009/09/15 19:44】 URL | えいあ #- [ 編集]


おぉ。。。お大事に~。

【2009/09/15 23:47】 URL | ふもぴー #- [ 編集]


おかげさまで熱は下がってきました。
あとは、しっかりタミフルを飲みきって安静にしてないといけませんね。
タミフルは飲みきらないといけないらしいですね。

【2009/09/16 12:23】 URL | zuKao→えいあサン #- [ 編集]


コメントどうもです。
5日ほど静かに過ごす事になります。
ちなみに寝ている部屋にはテレビもないしネットもできません。
ものすごーくヒマです。
テレビ付き携帯のありがたさが分かります。

【2009/09/16 12:29】 URL | zuKao→ふもぴーサン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック