zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



朝食、京都にて
20091017083953


20091017083951


20091017083949


早起きして、後輩と散歩がてら、烏丸御池近くのイノダコーヒで朝食を食べました。土曜日の朝だというのに、とても混んでいました。


この記事に対するコメント

これまた羨ま~♪
土曜日の朝だから混んでるんですよ~☆

【2009/10/17 23:00】 URL | ふもぴ~ #- [ 編集]


連続コメント、どうも。

そうなんですか。土曜日は混んでいるのですか。早起きして行ったのに、結構待ちました。喫煙席が意外に混んでいたのにはビックリ!

部署の後輩と行ったのですが、「いやぁ、こういうノンビリした時間は必要ですねぇ」とマッタリムードの発言をした後、「いやぁ、これから仕事する気にはならないですねぇ」と言われました。

教訓:後輩を、仕事前に連れて行く所ではない!

でも、すごくいい京の朝のひと時を過ごせました。

【2009/10/17 23:42】 URL | zuKao→ふもぴーサン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック