zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



防災フェスティバル
20091108165937

20091108165934

20091108165932

20091108165930
今日、娘と二人で散歩をしていたら、近くの消防署がイベントをやっていました。
娘は消防車の運転席でノリノリになり、救急車でも御機嫌でした。
すごいのは、ヘルメットをかぶってハシゴ車に乗せてもらい、地上30mまで連れて行ってもらいました。
その後も、地震体験車で震度7まで体験しました。
zuKaoも消火器の使い方をレクチャーしてもらい、非常にタメになりました。日頃の防災訓練は重要だなぁと思いました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック