zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



2010年スタート
2010年がスタートしましたね。

今年の元旦は自宅でノンビリ過ごしました。2日は妻の実家にお邪魔して、午後は甥っ子、姪っ子と娘たちと近所の公園で凧あげをしました。3日~4日はzuKaoの実家の茨城に帰省していました。帰りは東京ミッドタウン(惣菜パン屋)に寄り道して帰ってきました(おかげで事故渋滞に巻き込まれてしまいました)。

さて、今年の抱負を考えていたら、「過去の正月はどんな事をしていたんだろう?」と疑問が生じました。そこで、過去の1月のblog記事を振り返ってみました。

2006年の正月は、真面目にジム通いをしていました。まだ長女も産まれていなかった時です。

2007年の正月は、母校の高校サッカーネタがありました。今年も全国高校サッカーに出場しましたが、惜しくも敗れてしまいました。。

2008年は、しっかり抱負を書いていました。その中に継続目標として「残業をしない」が書かれていました。2009年は多くの人が残業時間が減ったと思いますが、zuKaoは2007年から残業を殆どしていなかった事になります。あと「Boeing787に搭乗」というのも書かれていますが、いまだに就航していませんね。

昨年2009年の正月は「スロースタート」でした。今年も同じですね(笑)

さて、振り返ってはみましたが、やはり「これだっ!」という抱負が定まりません。本当はビシっと決めたいところですが、2010年もあまり肩肘張らずに行きたいと思います。

抱負は特にありませんが、日々の行動や思い、読書の備忘録は継続してblogにUPしていきます。
皆様、今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック