zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



羽田空港第一ビル
20100120234604
昨日、日本航空が経営破綻しました。福島に出向中は、福島空港や新潟空港からのJALグループ便をよく利用したものです。その後もクラスJサービスが始まってからは、JALに乗る事が多かったです。最初の海外旅行も、最初の海外出張もJALでした。
そんなzuKaoも、もう一年以上、飛行機に乗っていません。今後もしばらく乗らないでしょう。

今日、出張帰りに羽田の近くまで行ったので、特に用はなかったのですが第一ビルに足を運んできました。画像は夕方の出発ロビーです。昨日の今日なので閑散としていました。しばらく時間はかかるでしょうが、復活してもらいたいです。JALだけでなく、もちろんANAやスターフライヤー、スカイマークなどにも頑張ってもらいたいですね!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

2月末に久しぶりに飛行機乗りますよ~
実家帰りますっ。
そんな私はANA人間。
クラスJは魅力的ですが、マイルをためてしまうとなかなか他社に乗れない。。。
飛行機いつぶりだろう?
・・・札幌出張以来かも!!!

【2010/01/22 11:33】 URL | えいあ #- [ 編集]


えいあサン

コメントどうもです。
2月末、ANAに乗るんですね。いいなぁ。
えいあサンの実家行きのANA便は、
ボーイング777ですね。安心の機体!
快適な空の旅を楽しんでくださいね。

お身体もお大事に!

zuKao

【2010/01/23 21:13】 URL | zuKao→えいあサン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック