zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



河口湖 ほうとう「不動」
100130_1257~01.jpg
今朝、遅めの朝食を食べている時、突然「ほうとうが食べたい!」と思い、河口湖まで出かける事にしました。

11時に家を出たのですが、1時には河口湖のほうとう屋「不動」に着きました。ほうとうは一種類(1050円)のみで、肉ナシ野菜たっぷりでヘルシーでした。河口湖のほうとう屋に来たのは、数年前にアメリカ現地法人のメンバーと来た以来だと思います。

キレイな富士山も見られたし、とてもいい気分転換になりました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック