zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



嶋口内田研究会(20100217)に参加してきました
おととい水曜日の夜、約3カ月ぶりに嶋口内田研究会に参加してきました。今回のゲストスピーカーは、市街地経営研究機構の木下斉さんでした。

木下さんは1982年生まれ。若い!でも略歴はすごく、早稲田"高校"在学中に会社を興したそうです。また、高校在学中に、2000年度の流行語"大賞"を「IT革命」で受賞しています。

その後も、早稲田大学在学中にNPO法人のフローレンスを設立(理事)したり、精力的な活動をされています。今回はほとんどメモをとりませんでしたが、エネルギッシュだなぁ、と感心してしまいました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック