zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Gym(2-3)
今週は水曜日に勉強会、木曜日は職場の飲み会があったのですが、それ以外の日は摂生して過ごしました。その努力の甲斐あって、約1kg減りました。

ストレッチ10分x2セット、エアロバイク20分、
ランニングマシン(Walking)15分(65kcal)、
チェストプレス20回x2セット、ダブルニー20回x2セット、
ショルダープレス20回x2セット、AB/ADヒップ20回x2セット、
体重74.1kg、血圧136-72、脈拍85


この記事に対するコメント

そもそもzuKaoさんは細いと思うのですが。。。着々と体重が減っていますね。。。
羨ましすぃ。。。

【2010/02/23 22:52】 URL | ふもぴー #- [ 編集]


ふもぴーサン

コメントどうもです。

昔はいくら食べても太らず、やせている事がコンプレックスの時がありました。

が、昔とは違い、ちょっと油断すると増えてしまうようになってしまいました。なんとか目標体重70kgを切り、それを維持できるように頑張りたいと思います。

目指せ、ちょい不良(ワル)オヤジ!(今日、LEONを立ち読みしてきました。)

LEON → http://www.leon.jp/

【2010/02/24 22:15】 URL | zuKao→ふもぴーサン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック