zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



電動ハブラシ
生まれて初めて電動ハブラシを購入。おとといAmazonで購入し、本日到着。まだ充電中なので、使用後の感想はこの記事のコメント欄に記入しようと思ってます。週末に歯科検診を受けて歯石除去をしてもらったので、なるべくキレイな状態をキープしたいと思っています。



この記事に対するコメント

購入してから就寝前にほぼ毎日使っていますが、なかなか良いです。歯石が付きにくくなりましたし、何よりも歯磨きが楽しくなりました。特に前歯の裏は効果てき面です。

が、ただいま口内炎多発中。ビタミン不足が原因か、それともストレスか?

【2010/04/08 22:37】 URL | なかなか良いです by zuKao #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック