zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



誕生日イヴ

明日は長女の誕生日なのですが、一日早くzuKaoの両親がお祝いにやってきました。最近は車の移動がキツいらしく近くのホテルに宿泊する事にしたのですが、誕生祝いもホテルのレストランでやろうという事になりました。ケーキまで用意されていてご機嫌の長女ですが、残念ながら彼女はイチゴが嫌いです。

家に帰ってきたら、近くの米軍基地で花火が上がっていました。彼女の誕生日はアメリカ独立記念日と同じなので、天気が良ければ毎年花火が見れるのです。今年もアパート5階の踊り場で、重たい長女を肩ぐるましながらキレイな花火を眺めました。

追記:ちなみに今年の5月の次女1歳の誕生日は、ファミレスのCOCOSでした。帰省中だった事もあるのですが、ちょっとかわいそうですね。次女よ、もっと色々と食べられるようになったら、美味しいところでお祝いをしてあげるね!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは~^^
長女さん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキを前に嬉しそう♪
でもイチゴが苦手って珍しいですね!?

我が家は本日100日のお食い初めでございました。
・・・なんもしませんでした(笑)
いろんな風習がありますね^^;

【2010/07/04 22:39】 URL | えいあ #- [ 編集]


えいさサン、ごぶさたです。

食事のボリュームが多かったので、ケーキは家に持ち帰り、翌日に食べました。やはりイチゴは食べられなかったようで、両親が「しっかり」食べてあげました!

えいあサンの家はお食い初めだったんですね。でも何もしなかったという事は、お食い初めを名乗れない???

zuKao

【2010/07/05 21:50】 URL | zuKao→えいあサン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック