zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ザクリッチ

とある雑誌でザクリッチの事を知り、買ってみました。「うま~い!」久しぶりのマイ・ブームになりそうです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

またまた登場!
これ、4月くらいに予想以上に売れたため、一時生産が間に合わなくて販売中止になったんですよ。

えぇ、産後にはまったアイスでして、売られなくなった途端に悲しくなりました(笑)

今、冷凍庫に必ず1個入ってます(笑)

【2010/07/07 12:41】 URL | えいあ #- [ 編集]


連続コメントありがとうございます!
なぜかザクリッチの記事にはコメントが多いですね。
ほとんどスパムですが。。。

ザクリッチは販売中止になっていたというのを最近雑誌で読んだんです。
それで食べてみたくなって、今回初めて食べたというワケなんです。
えいあサンは前から食べていたんですね。
美味しいもの、オススメのものは教えてくださいね~!

「今、冷凍庫に必ず1個入ってます(笑)」←ウラヤマシイ!!!

zuKao

【2010/07/08 01:05】 URL | zuKao→えいあサン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック