zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



新しいデジカメ
最近はあまりデジカメを使っていませんでした。というのも、2005年にゲットしたデジカメの調子が悪かったからです。調子が悪い理由は、だいぶ使い込んだという事もあるのでしょうが、長女が乱暴に使うというのも理由の一つだと思います。

そんなワケで、今回はタフな機種を選びました。μ Tough-3000です。それほど高機能な機種ではないのですが、耐衝撃性や防水性を備えているので、子供がいても比較的安心して使えるかなぁ、と思っています。



この記事に対するコメント

買い換えようと、次の機種を選んでいます。

【2012/11/10 22:46】 URL | だいぶ調子が悪くなってきたので、 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

PENTAX デジタルカメラ Optio WS80 1000万画素 光学5倍ズーム 防水 OPTIOWS80WP |

PENTAX デジタルカメラ Optio WS80 1000万画素 光学5倍ズー...
これ欲しい【2010/07/17 19:21】