zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



表参道 山居
昨日の夜は、約2年ぶりに「ま」さん(あえて本名、ニックネームではなく!)と御食事をしました。「ま」さんとは時折お会いするのですが、ゆっくり御食事というのは2年ぶりなのでした。

「ま」さんのオフィス近くの山居という素敵な日本料理店に連れて行っていただきました。座ったカウンター席からは表参道を見下ろせるという抜群のロケーションでした。(なぜか金曜日の夜だというのに、人通りが少なかった)

近況報告や、初めて「ま」さんとお会いした時の話などなど、色々な話をして、あっという間に2時間ほどが過ぎました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック