zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



新しい勤務地
今日から新しい勤務地での仕事でした。といっても、異動をしたワケではありません。部署ごとの引っ越しでした。通勤は、ほんの少しだけ(数分程度)楽になりました!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

夏はやっぱり地下道ですよね☆(私はオカシイので地上を歩いていましたが。。。)

【2010/07/26 23:03】 URL | ふもぴー #- [ 編集]


ああああ
引っ越ししちゃったんですね(TT)
ほぼ毎日のように近くを通ってましたのに。。。
でも通勤が楽になった人多そうです^^;

【2010/07/27 10:48】 URL | えいあ #- [ 編集]


えいあサン、コメントどうもです。

引っ越しちゃいました。そんなに離れてはいないんですけど、なんとなく寂しい感じがしますね。

通勤は本当に数分しか楽になっていません。家の最寄駅から乗る電車は一緒です(家が遠い為か!)。

毎日暑いですので、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。赤ちゃんの水分補給もこまめに!

zuKao

【2010/07/27 22:22】 URL | zuKao→えいあサン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック