zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



素敵なパン屋さん
福島県に住んでいる頃は、よく猪苗代のパン屋さん「ささき亭」に行っていました。

東京に戻ってきてからはあまりお気に入りのパン屋がありませんでした。便利という意味で「HOKUO」にはよく行くのですが、なんというか癒されるという感じは全くありません。

そんな中、今日のランチは家の近所にあるパン屋さん「薪窯レストラン ZONAVOCE」に連れて行ってもらいました。数日早い誕生日も兼ねて、妻に御馳走してもらいました。

今日は秋晴れで暖かく、外のテーブルで食べました。子供たちはいつもは騒ぐのですが、芝生が広かった為、勝手に遊ばせておきました。おかげでノンビリとランチを食べる事ができました。全粒粉のパンやフォカッチャ、有機野菜のサラダが食べ放題、ドリンクも飲み放題で、かなり満足でした(パスタやスープ一品(殆ど一品1000円)を頼めば、これらが食べ放題、飲み放題になる!安いっ!)。ここにはこれからも通いたいと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

パンってお店で味が全然違いますよね。
お気に入りのお店が見つかって良かったですね^^
私も今度行ってみようかな♪

【2010/09/28 22:45】 URL | ふもぴー #- [ 編集]


ふもぴーサン、コメントどうもです。

正直、私は味については「並」以上であれば合格です。とにかく雰囲気重視ですね。

ZONAVOCEは雰囲気が良かったので◎です。(店員さんの感じも非常に良かった!)

ちなみに猪苗代のパン屋さんは雰囲気◎◎◎だったのですが、店主が若干の気分屋さんで、愛想が悪い日もありました(笑)

zuKao

【2010/09/29 22:31】 URL | zuKao→ふもぴーサン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック