zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



診断結果は、
先週の中頃から「なんか背中が痒いなぁ」「ちょっと掻き過ぎて痛くなっちゃったなぁ」なんて思ってました。

昨日、娘の幼稚園の運動会が雨で延期になったので、痒み止めの薬をもらうぐらいのつもりで皮膚科を受診しました。

で、診断結果は「帯状疱疹」でした。予想外でした。

今日は特に予定がなかったので、家で一日ゆっくり休みました。明日は延期になった運動会なので、少しは頑張らなければ~!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

帯状疱疹ですか。
あれ、痛痒いんですよね・・・
あと薬が高い(笑)
私、腕から肩にかけてできたんですけど、神経痛もするから腕をもぎ落したかったデス。

運動会の季節ですね~
お子さんに水疱瘡移っちゃうかもしれないので気を付けてくださいねー^^

【2010/10/11 14:10】 URL | えいあ #- [ 編集]


これツライですよね。
ゆっくり休むってのはなかなか難しいと思いますが無理しすぎないようにお大事にしてください。

【2010/10/11 16:13】 URL | ふもぴー #- [ 編集]


えいあサン、コメントどうも&御無沙汰です。

そう、痛痒いんです。痛みが激しい人もいるそうですが、私はそれほどひどくありません。

薬の高さにはビックリしました。財布に入っていたお金では足りず、一回家に戻りました!

えいあサンもなった事あるんですね。一緒に仕事してた時ですか?(もしそうだったら、気づいてなくてゴメンなさい。。。)

今日は長女の運動会でした。長女は水疱瘡の予防接種を受けているので大丈夫だと思うのですが、次女が。。。うつっていないといいのですが。。。

ちなみに今日の運動会、最初の種目「かけっこ」に出場したのですが、ゴール手前でコケました。足がついていかなかったです。。。

zuKao

【2010/10/11 20:31】 URL | zuKao→えいあサン #- [ 編集]


コメントどうもです。

ふもぴーサンもなった事あるんですか?名前はなんとなく知っている病気だったのですが、完全にノーマークでした。もう少し早く気付けばと後悔しています。

残念ながら仕事が忙しいのでゆっくりと休む事はできませんが、幸い昨日はゆっくり寝ている事ができました。これで少しは免疫力が復活している事を祈るばかりです。

ふもぴーサンも、お仕事は無理し過ぎないように!

zuKao

【2010/10/11 20:34】 URL | zuKao→ふもぴーサン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック