zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スタバ(at)大宮
今朝は大宮に来ています。

今週は水曜朝がアメリカとのTV会議、木曜夜がドイツとのTV会議、そして今日の午後は大宮で学会です。なんだか10月に入り、生活がガラっと変わってしまいました。

帯状疱疹もまだ完治はしていないのですが、なんとかうまく今週を切り抜ける事ができそうです。(来週は少し楽をしたい!)

明日はおばあちゃんの七回忌の為に、久しぶりに実家に帰ります。そういえば、おばあちゃんが亡くなった時は「おたふく風邪」になり、お葬式に出る事ができませんでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック